さすらいのブロガー

不定期投稿です!
商品を紹介したり、ネタになる面白いこと、オススメの歌手、今はまっていることなど
いっぱい投稿していきます!!
どうぞ宜しくお願いします

心霊体験…?

昨日は夜風にあたりながら散歩をしていました



私は昔から怖いものが苦手でした



そのときは23時くらいでしたね

寒かったですがいろんなところをみれていたのでとても楽しんでしました


しかし遠くまで来すぎたのか道が分からなくなりました


スマホの地図で現在地を探そうとしていると

『おい!大丈夫か!』

とちょっと切れ気味の声が聞こえ

私は震え上がりました


しかしそれはタクシーの運転手さん

みたいでお金を払い家の近くの場所を言うと連れて行ってくれました


心霊体験でもなんでもないですが

あのときは死にそうなくらい怖かったです

×

非ログインユーザーとして返信する